日曜日は完休でした☆

 

で、お昼過ぎからコーチ仲間と飲みに行く約束をしていたので午前はカミさん&娘ちゃんとお出かけ!

 

久しぶりにモーニング(たまに行きたくなる)へ!

 

まずは一宮へ向かってドライブ。

 

お目当てのお店の前まで行くとチョー満員、、、

 

こりゃ無理でしょって事で岐阜に戻るww

 

 

私はここ初です!

 

「しょぱん」って名前は聞いた事ある。

 

女性客ばかりかと思ったら意外と男性客も多いんだね。

 

 

 

ブレンドはちょい自分の好みから外れてるかな。

 

まぁ~セブンのコーヒーが一番の馬鹿舌ですのでww

 

 

 

うぉ~なるほどね☆

 

こりゃ良いね!

 

ふかふか温かパンにバター&メイプルシロップ。

 

ポテサラもコーンポタージュも美味しい!

 

いろいろカミさん&娘ちゃんと楽しくおしゃべり出来たので良かったです。

 

 

 

 

 

で、一宮のカフェにフラれた帰り道にちょい寄り道。

 

「PATISSERIE 38 TRENTE-HUIT」って言う人気ケーキ店☆

 

お昼過ぎに行くとショーケースの中は空っぽに近い状態、、、

 

 

 

この日は午前って事でケーキいっぱい☆

 

どれにしようか悩む訳ですww

 

 

「ショコラフランボアーズ」☆

 

バニーエのデリスショコラを彷彿させる井出達!

 

ホワイトチョコのムースが美味しい!

 

他のケーキも気になるしまた来よう!

 

 

 

て事で14時過ぎに飲み会の為に多治見に向かう俺ww

 

続くwww