先週火曜日に元FC岐阜のンドカ・チャールス選手がアスキスハイポに来店してくれました☆

 

彼は埼玉出身で2年契約でFC岐阜に加入。

 

もともと関東圏にいた頃から低酸素トレーニングを取り入れていたようで、当クラブに低酸素トレーニングがあると聞きつけ昨年から1年弱ほど我が低酸素トレーニング施設「アスキスハイポ」に通ってくれました☆

 

今年で契約が切れるという事で鹿児島ユナイテッドへ移籍!

 

鹿児島ユナイテッドは昨年J3からJ2へ昇格したチームって事でご栄転ですね☆

 

J3のFC岐阜とはなかなか対戦する機会がないと思うので岐阜にも来る機会が少ないだろうねって(寂)

 

彼はチームメイト、ファンからチャーリーの愛称で呼ばれています。

 

最初はプロサッカー選手って事でツンとしてたらどうしよう?って思ったけどww

 

本当に良い子で☆

 

優しく気をつかえる彼はなんと最後に素敵なプレゼントをしてくれました☆

 

 

なんと自分が来ていたユニフォームです☆

 

しっかりサインしてもらいましたww

 

額に入れて飾りたいと思います!

 

 

チャーリーはこの日に大阪まで車で移動、そこからフェリーで鹿児島まで移動!

 

今頃はチームに合流して練習してると思います。

 

2月からJリーグ開幕なのでもうすぐですね!

 

活躍を期待してます!!

 

頑張れチャーリー!!!