なかなか更新する時間がなくまとめてドーンww

 

 

大好きなラーメン屋「あらき軒」☆

 

もう岐阜を代表するラーメン屋さんですね!

 

限定もメチャ食べたかったんですが、、、

 

 

 

 

この日はどうしてもコレが食べたかった☆

 

「辛まぜそば」!

 

全のせでオーダー。

 

 

 

 

麺は乱切りに変更。

 

味玉を燻玉に変更ww

 

無料トッピングでシビレを追加とコチラはいろいろカスタマイズ出来るのが魅力☆

 

大将新木君は岐阜県屈指のメンヲタwww

 

この麺がマジで凄いのよ!

 

最高でした!!

 

 

 

 

 

 

そして家から歩いて来れるコチラ!

 

「らぁ麺や 百代」☆

 

ここも最高!

 

 

 

歩いて来れるから飲めるww

 

幸せじゃ~☆

 

 

 

 

で、オーダーは「塩ラーメン」☆

 

リニューアルして更に美味しく!

 

てか、もろ好みになったww

 

 

 

 

コチラも新木君に負けないくらいのメンヲタww

 

麺が良いから汁なしも良いのよ!

 

この塩はマジ凄い。

 

白濁したスープはどこまでもまろやか!

 

トッピングも素晴らしいよ!!

 

 

 

 

 

そして最近ハマりつつあるコチラ「地鶏らーめん こしがや」☆

 

2回目の訪問!

 

 

 

2回目にして限定の「鯛塩ラーメン」☆

 

鯛って聞いたらいくに決まってるww

 

コチラはなんかね。

 

大将の人間性がひしひしと伝わるのよ!

 

訳の分からないラーメン雑誌とかに載らなく全然OKでしょ!

 

 

 

 

 

1,000円でこの内容は素晴らしい☆

 

コスパ最高!

 

当然味も最高!!

 

俺が言うんだから間違いなしww

 

 

 

 

 

そして最後は「森そば」☆

 

2年振りの訪問らしいww

 

何度か来てるけど来たかったのよ。

 

ご無沙汰でしたから。

 

 

 

メニューも随分変わり。

 

選んだのがコチラ「冷やしきつねラー油」☆

 

蕎麦をいただくつもりが店員さんが「中華麺にも変更出来ますよ」ってww

 

たちまちラーメンにwww

 

シンプルなのに美味しい!

 

コチラもまた行きたいね!!