遂に出ました!

 

 

STEVE VAI

「inviolate」

愛する奇才!

 

ヴァイ大先生の新譜☆

 

正座して聴かねばww

 

天才より奇才を愛する私。

 

彼の信者になって早32年ww

 

かなり実験的なサウンドは実験ではなく神髄なんでしょね最早。

 

ファンとしては「PASSION AND WARFARE」のようなアルバムを求めてしまいますが、、、

 

そんな歳でもなくなってしまったギターモンスターww

 

 

 

 

 

 

ジャケで彼が手にしているギターは「The Hydra」はまさに三頭獣☆

 

キングギドラか?

 

5年の月日を費やしてアイバニーズが創り上げたギター!

 

こんなんどう使うの?ww

 

 

 

 

まさかのヴィジュアルになってしまったヴァイ先生ww

 

いつも僕らの数百歩前をいく彼wwwwww

 

ついていけない(爆)

 

しっかり聴き込んで楽しみましょう!