今日は社内の月例会議でしたがその前にトレーニング!

 

今週はなかなか山に登れなさそうなのでコチラで身体を動かす!

 

 

1時間みっちり!

 

672kcal消費☆

 

今朝は寒くて運動量のわりに汗が出なかった、、、

 

ウエイトもちょいやりつつ!

 

身体に変化は感じずww

 

 

 

今日のBGM

 

BOOWY

「LAST GIGS COMPLETE 88445」

いつもはランダムで聴くんですが今日はBOOWYのライブ音源が妙に聴きたくて!

 

最近自分もギターでBOOWYのレパートリーが増えてるのでww

 

BOOWYの凄いとこはアルバムの音を4ピースでしっかりライブで表現する事☆

 

まさにライブバンド!

 

 

 

 

布袋を中心にアレンジしてたんでしょうね!

 

再結成して欲しいバンド、ナンバー1なんでしょうが再結成して欲しくないバンドでもある複雑さww

 

 

 

 

 

そうは言っても再結成したら絶対泣くww

 

泣いて喜ぶ☆

 

観たいなぁ~ww