はい!私の音楽遍歴ですww

 

今回はちょい逆戻りで高校生から社会人にかけてのお話しww

 

自分が高校生の頃に社会現象になってたのがこの番組!

 

 

「いかすバンド天国」

1989年から1990年まで放送された深夜番組!

 

画像は特番のですね、、、

 

いろいろ面白いバンドが出てきましたねww

 

「たま」とか「フライングキッズ」とか、個人的に好きだったのは「イエロー太陽's」とか☆

 

 

 

 

で、その中でも一際輝いてたのがこのバンド!

 

THE BLANKEY JET CITY

名曲「CAT WAS DEAD」で登場!

 

和製ストレイキャッツ!

 

音もヴィジュアルも拘りを感じざる得ない☆

 

衝撃的な出会いでしたね!

 

 

 

 

 

ヴォーカルのベンジーは独特の歌の世界観を打ち出しつつギターがやっぱ上手い!

 

 

 

 

 

ワイルドの象徴的なドラムの中村達也!

 

シド・ビシャスばりの身体中のカミソリ傷(汗)

 

この人はマジすぎる、、、

 

役者としてものちに活躍!

 

 

 

もっと見たかったですが限界でしたかね

 

 

、、、

 

かなり影響された!