いよいよ私の音楽遍歴もパート10ww

 

まぁ~どうでもいいんですがねwww

 

 

高校を卒業した私に訪れた衝撃はSTEVE VAI だけではなかった!

 

よく覚えてる!

 

会社に行く途中に当時、犬山にイトーヨーカドーがあってそこの書店で音楽雑誌を立ち読みしててww

 

で、出会ってしまった☆

 

そこには私が生涯愛する男の姿が!

 

Cipher!

 

瀧川一郎!

 

哀愁を感じるヴィジュアル☆

 

紫と蛇柄!

 

当時、自分は18歳でしたww

 

完全にやられた!

 

 

 

 

 

当時のCipherはそれまで誰もやらなかったオールバック!

 

でもそれがメチャ似合ってた☆

 

 

 

 

 

D'ERLANGER

「BASILISK」

速攻CD購入!

 

1990年3月にリリース!

 

自分が買ったのは5月でしたね!

 

1曲目の「HURTS」からいっちゃってる音!

 

更に2曲目の「INCARNATION EROTICISM」で完全にやられたww

 

どこを切ってもカッコいい☆

 

なんじゃこのカッコいいの!ww

 

 

 

 

 

 

彼の愛機のフェルナンデスのテレキャスター!

 

買っておけば良かった(涙)

 

難度も企てたんですがね、、、

 

P.U.をEMGに変えようとかww

 

 

 

 

 

結成当初のデランジェ!

 

 

 

 

現在はこんな感じ!

 

 

今年はコロナでライブ行けない、、、

 

また行きたいなぁ~!

 

これからも頑張ってください!