昨日はお休みでしたのでのんびり

 

家族でお昼を食べに行って息子はそのまま車校へ

 

 

で、娘とカミさんとワンちゃんで環境楽園へお散歩しに

 

駐車場とめるとこないし(汗)

 

メチャ混みじゃん、、、

 

 

それでもなんとか停めれてww

 

ここはポケモンGOの聖地らしい、、、

 

自分はやらんのでよく分かりませんが

 

歩きスマホの方々が(大汗)

 

しかも結構いい歳の方がww

 

 

 

 

で夕方から土岐へ

 

名前は伏せますが知り合いのスイミングスクール

 

コチラの社長のK先生とは川口国体、富士国体と共に監督をした中で

 

年齢は私の一回り以上上の方なんですが仲良くさせていただいてて

 

 

 

 

まずはルートインにチェックイン

 

大浴場があるのが嬉しい☆

 

ゆっくり風呂に入って

 

夕飯に備えるww

 

 

 

 

 

同スクールのヘッドコーチのYくんとはちょいちょい飲むんですが社長のK先生とはなかなか機会がなく

 

念願叶いました☆

 

昔話やお互いのスクールの状況や考えなどを話せて本当に楽しい一時でした

 

もう一人のY先生にも久しぶりにお会いできたし本当に大満足

 

 

まだ是非飲みましょう!