日曜日はJSCA新年フェスティバル水泳競技大会でした

 

天気は良かったですがまあまあ寒かったですね

 

それでも例年に比べれは寒いのレベルではないですが

 

我がチームは男女総合、男子総合は優勝しましたが女子は2位、、、

 

完全優勝はなりませんでした(涙)

 

いや~なかなかカツカツでしたね(汗)

 

朝イチのメドレーリレーで優勝が一つも獲れないし、、、

 

岐阜県自体のレベルも下がってますが内のレベルも下がってるかな、、、

 

もう少し頑張んないと

 

個人のレースは良いレースもあればそうでないのもありますが

 

まだまだ全国へは遠い、、、

 

2月に向けて「泳ぎ」と「スピード」に執着してやるぞ!