昨日は営業再開

 

13時から17時の時短営業でした

 

お客様にいっぱい喜んでもらえて良かった☆

 

 

 

で、お正月三が日はよく食べてよく飲んだのでさすがに私も身体を動かしたくなりww

 

営業前に1時間

 

いや~さすがに身体が重い(汗)

 

なかなか途中キツかったですがやり切った

 

655kcalならまぁまぁ頑張ったんじゃない?

 

 

 

でBGM

BRIAN SETZER

「LIVE NUDE GUITARS」

本家のストレイキャッツも良いんですがソロも良いんですよね☆

 

このアルバムは大好きでメチャ聴いた

 

1988年リリースなので32年前なの?!

 

昨日はこのアルバムの8曲目の「She Thinks I'm Trash」でトレ

 

この曲メチャかっこいい☆

 

特にギターソロ

 

 

 

 

カッコいいっすよねぇ~ブライアン☆

 

トレードマークのグレッチはこの人が世界で一番似合うと思う!

 

ギターテクも凄いけど声がいい

 

自分の好きなヴォーカリストはホワイトスネイクのデビッド・カヴァーディルとメタリカのジェームス・ヘッドフィールドにデイブ・リー・ロスですがその3人にも負けないくらい好きな声

 

ライブ行きたいなぁ~