昨日は毎年恒例の姉妹校とのクラブ対抗戦でした

 

今年は記念すべき30回大会!

 

歴史深い大会です

 

しかしながらすべて手作りでアットホームな雰囲気な大会

 

 

プログラムももちろん手作り

 

今は後輩が引き継いでプログラムを作ってくれてますが

 

数年前は自分が作ってました

 

意外と楽しいんですよね☆

 

 

 

 

 

そして気合いのウォーミングアップ!

 

一度にアップはキツイので3部に分けてウォーミングアップです

 

さぁ~やってくれよ

 

 

 

結果は我がチームの勝利

 

もう20年以上勝ち続けてますww

 

みんなよく頑張りました☆

 

 

自分はやっぱ個人も大切ですがチームで勝つって事に拘るなぁ~

 

なぜならみんなが優勝者になれるから☆

 

 

 

そしてコチラも恒例ww

 

夜は打ち上がりますwww

 

いっぱい飲んだわ(汗)

 

 

 

 

さぁ~来月11月はレースがないのが寂しい、、、

 

次は12月のジュニア冬季だね

 

しっかり泳ぎ込もう!