今日の朝もトレーニング

 

今朝は生憎の天気だったので最初は涼しいかなって思ったのは始めて5分ほどww

 

メチャ汗かいたわぁ~www

 

今日も新記録

 

クロストレーナーで1時間618kcal、4.35キロ走破!

 

どこまでいける?ww

 

この辺りが限界かな?

 

足が良い感じでパンパン

 

しかし心地いい☆

 

 

 

 

で、今日のBGM

 

D'ERLANGER

「BASILISK」

このアルバムは高校卒業の頃に出たんだよね

 

今日はこのアルバム2曲目の「INCARNATION OF EROTICISM」がBGM

 

この曲を初めて聴いた時の衝撃は忘れられない☆

 

「なんじゃこのカッコいいの!」ってww

 

これ彼らのメジャーデビューアルバムなんですが半年で解散、、、

 

その後、それぞれいろんな活動を経て17年後に復活!

 

そして昨年は再結成10周年を迎えたんだよね

 

 

 

ギターのcipherが私の心の師

 

カッコ良かったよなぁ~

 

 

 

 

今はこんな感じです

 

年取りましたねww

 

ちょいちょいライブに行ってますが今年は行けそうにないな(涙)