春です!春乃美月、新たなる旅立ち! | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです

春乃美月、アイドルグループ「青春女子学園」(青SHUN学園)を経て女優への道を邁進中。

CMやVPへの出演やイベントMC、

そして、最近はアリスインプロジェクトの「陰陽よろず屋開業中!」出演と

活動の幅も広がってきております。

所属プロダクションも福岡のノーメイク、東京のムーン・ザ・チャイルドとお世話になってきましたが

この春から新たに「ベリーベリープロダクション」にお世話になることになりました。

小池里奈さんや荒川ちかさん、アイドルの乙女新党さんなど

そうそうたる顔ぶれが所属する素晴らしいプロダクションと聴いておりますので、

新天地で更なる飛躍をしてくれることでしょう。

…と云うことで、 彼女の出演しているちょっと懐かしい映像を載せておきます。 よろしければご覧くださいませ。







IMG_20150117_180304.jpg