最近のinstaから♪ | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです

滝汗暑い毎日が続きますが皆さん夏バテしてないですか?

外に出るときはもちろん、室内でも熱中症になります。

水分補給しっかりして、この夏を乗り切りましょうウインク

さて、最近インスタグラム(Instagram)に上げた写真をテキトーにご紹介しましょうデレデレ







先ずは我が家の愛猫きゅんちー♪

この暑さでダラダラ・ノビノビし過ぎですが、そこがまた可愛い!









青SHUN学園の不動のエース・桜衣かれんちゃん♪

番組reporterをやって貰いましたが頑張ってくれました。

“可愛さ”にプラスして“セクシーさ”追加されてましたね酔っ払い

また仕事したいと思いました♪







最近の風景と…






最近食べたもの。





最後はやっぱり春乃美月姫お願い

今日も東京で頑張ってます♪

ブレイク間近の未完の大器。

ふるさと山口・親元を離れての様々な経験が、これからの彼女を大きく花開かせてくれることでしょう爆笑爆笑爆笑