50年と一口に云いますが… | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです

昨日2015年1月16日で50歳に成りました。

…。

ウソでしょ?

ってのが正直な感想です(^_^;)

半世紀ですよ半世紀…。

イヤー長い。_(^^;)ゞ

いや、長いけど短い。

時間として50年は長いけど

実感としてはあっと云う間です。

子供の頃、50歳と云ったら

会社の重役とか社長って感じでしたよ。

「あーちみちみ…」って感じで秘書を呼んだり

夜はガウン着てブランデーグラス回してる

って感じだと思ってましたよ。

アハハ

現実は程遠いです。

でもねー

心は高校の頃と余り変わってないかなあ。

夢も希望もいっぱい有りますもん。

50歳を契機に

今年はドカンとやろうと思ってますよ。

うん、やる気がみなぎってます♪

今年の初め、遊びで書いた書き初めがこて(笑)


「妄想」

そう妄想することから始まります。

妄想するエネルギーが大切なんです!

今年は妄想を一つでも実現させますよ!

いつになくやる気がみなぎってますんで

こう御期待です(^^)


あ、美月の映画「アヒージョ!」も

ついに2月公開です。

どうぞこちらもよろしく。

彼女の活躍が僕の「妄想」の

大きな原動力でも有りますし\(^^)/