今年一年お世話になりました♪ | セニョール小林「夜の子供計画」

セニョール小林「夜の子供計画」

TV・映像ディレクター 兼 番組パーソナリティーのセニョール小林です
(劇団★夜の子供計画 主宰)
女優・春乃美月を全力で応援中!
「青春女子学園 The MOVIE」(2012年)、PV 監督
 おもちゃ箱をひっくり返したようなブログです



皆さん、今年一年お世話になりました♪
今年は余り真面目にブログ更新しませんでしたが、ご訪問いただいた方、どうも有り難うございました♪



来年は更に前を見据えて
楽しいブログを心掛けたいと思っています。
どうぞ引き続きのお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。


「春乃美月」まとめサイト
2014年は1万5000viewを突破しました(^-^)
http://matome.naver.jp/odai/2141061077926214201

可愛い姪の春乃美月もいよいよ映画「アヒージョ!」が公開。
そして高校卒業~本格的東京進出です(^^)
女優として大きな飛躍をしてくれると信じています。
ぜひぜひ応援・支援をよろしくお願い申し上げます!





さてさて…
そろそろ紅白が始まります。
皆さん、楽しい大晦日、そして素敵なお正月をお迎えくださいませ(^^)/