ちょっと画質が悪いですが、、(笑)










やっとカラーしてきました爆笑爆笑





いつもお任せでお願いしてますが
今回もめちゃめちゃいい感じに
仕上げてもらいましたハートハート


サファイアカラーキラキラキラキラキラキラ


さすが先生ハート
私の好みをバッチリ分かってくれてましたハート




久々に美容室に行きましたが、
癒しの時間でした照れ照れ



このスーパーロングを
丁寧に一生懸命施術して下さって
嬉しかったですし、
シャンプーも丁寧にしっかり
洗って頂いて気持ち良かったですハート

改めてお客様の気持ちが
分かった時間でした照れ照れ照れキラキラ



先生が忙しそうだったので、
アシストで3名程付いてくれていましたが
接客も良く、楽しませて頂きました音符音符

3人がかりで施術をして下さって
贅沢でした爆笑爆笑爆笑(笑)






夜は、久々に飲みに生ビール生ビール


先週台風で行けなくなったので
行けて良かったです照れ照れ













最近といえば、、




アナフィラキシーショックを
起こして死にかけましたチーンチーン



休みの日に1人で食事中、
首が締め付けられる感じから始まり、
目の周り、口の周りが腫れ、
全身真っ赤になり蕁麻疹がゲローゲローゲロー

手、指もかなり浮腫だし、
脈拍と動悸が激しく、
呼吸が出来なくなり
意識をなくしてしまいましたチーンチーンチーン💨💨



重篤な症状だったらしく、
そのまま死んでてもおかしくなかったけど
意識が戻ってほんとに運が良かっただけと
言われました(笑)









小さい頃は乳製品に
アレルギーがあったみたいですが、
成長するにあたって、
治ってたのに、、真顔真顔真顔




でも今回今までにない症状が出て
正直驚き、アレルギー検査を
してもらいました。




つい2、3日前に結果が出たので
聞きに行きましたが、
食物アレルギーは見つからずチーン←え


見つかったのは
杉と、ヒノキのアレルギーでした滝汗滝汗






花粉症、、?滝汗滝汗滝汗滝汗




ショックすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもアレルギーがないのに
あの症状が出るのはおかしいと
言われたので、
他の病院でも検査してもらおうと
思います。



次、同じような症状が出たら
死ぬ確率は更に高くなると言われ
びびってます滝汗滝汗滝汗



それがあってから、
何を食べたらいいか
分からなくなりましたチーンチーン



そのせいか、めまいや立ちくらみ、
体調不良が増え、
病院で点滴を打ってもらうことが
増えましたゲッソリゲッソリ
そしたら今度は栄養失調と言われ
身体ボロボロです滝汗滝汗



もっとしっかりしなくては、、




昨日、今日も天気が良く、
陽射しが強いですねアセアセアセアセ



陽射しに当たると蕁麻疹が出る為
そんな昼間に出歩けないので
お決まりの引きこもりですショボーンショボーンショボーン




健康体が一番だなとしみじみ思いますショボーン





一人暮らしだからこそ
体調管理しっかりしなくてはいけませんアセアセ




皆さんも熱中症、脱水症状など
お気を付け下さい雷雷