先日、現役時代を共に過ごした
友達と、ご飯に行ってきましたラブラブ


今年に入ってなかなか
日程が合わない中、
やっと会えましたが
あと2人、予定合わずで
会えませんでしたえーんえーんえーん





久々すぎて終始話が尽きず、
楽しい時間でしたハート



結婚が決まった友達もいて、
祝福も兼ねての飲みでしたハート



やっぱ現役時代の話が
メインになっちゃいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



素の自分が出せる場所と、
素の自分を理解してくれる友達が
いるのってとても幸せですよね照れ照れ


普段全然違う自分を作って
振る舞ってたりすると
やっぱ疲れちゃいますよね(笑)



唯一息抜きが出来た瞬間でした( *'ᴗ'σ)σ






友達って大切~照れラブラブラブラブラブラブ