どうも こんばんはです
皆さんいつも来てくれて
ありがとう
です
っんでお返しとか遅くなったり なんやったら出来んかったり・・・ すんません![]()
バチがあたったんでしょうか・・・
「飼い犬に噛まれる」 なぁんて言いますよね?
今日私は 飼い猫に鼻を噛まれました
なんでやねん・・・
ライト・・・ 君は軽く噛んだつもりでしょう・・・ でもなぁ・・・
めっちゃ痛かったぞ~゛(`ヘ´#)
お返しに鼻を噛んでやりました
にゃっ!?って言うてた(^▽^;)あははっ
そんなことより 最近困ったことがあってですね~
何かって言うと・・・
PCシステム不具合発生!!
っんで8月10日の晩ってか夜中から12日の朝までの間(しっかり寝てますよ) 結構がんばったんですが・・・
ムリ![]()
あっ!爆発はしてないのでご安心を![]()
っんで気晴らしにどっか遊びに行こ(^O^)/おーう ってな感じで連れをさそってなんとなく
2台で淡路島に行くことに・・・集まった隊員6名(`・ω・´)ゞ子供ら合わせると10名 みんな暇みたい(^▽^;)
なんやかんやダッシュで用意して 12日の昼過ぎに出発!!
っんで高速に乗ろうとしたら・・・閉鎖!?
渋滞23㎞!? まさに・・・
どんだけ~
下道も混んでて 裏道をチョコチョコ走ってなんとか須磨 2時間かかった
ありえへん
まだまだ渋滞は続く![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そこで私「ぼちぼちいこかぁ・・・フェリーで・・・子供ら喜ぶし・・・」
訳(まぁ慌てずゆっくりいこうか・・・フェリーで・・・って何人やねんΣ\( ̄ー ̄;)
ってことで明石について(1時間弱かかった・・・)からタコフェリーに乗って・・・
20分くらいかかるからその間休憩できた
ふぅ~
・・・20分後
淡路島ついたどぉーヽ(゜▽、゜)ノ
めっちゃ空いてて気分上々
天気もいいしみんなテンション上がりまくりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ(・∀・)/(*^o^)乂(^-^*)゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ってコラコラ 喧嘩はやめなさい![]()
っでさんざん遊んだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:写メ忘れるほど・・・
海で焼いて釣りしてバーべキュウして・・・子供らは車で寝て(大人1人ついてましたよ)・・・ そこからは大人の時間ですなぁ~ (*^o^)乂(^-^*)飲むぞ~![]()
久しぶりのオール
星空がめっちゃきれかった![]()
っんで酔いも冷めてきた昼前から子供らと海ではしゃいでしまった・・・ガキですね![]()
っで14時に疲れてきたんで・・・
私「帰るかぁ~」
子供達「え~っ!!」
その他「さんせーい(^O^)/」 その他って・・・
ってことで帰りは混んでなさそうやからオール高速 1時間半くらいで帰れた・・・ってか疲れた
・・・でも面白かったなぁ~![]()
お~っと 忘れてました!!
PCですが本日再セットアップで復活v(^-^)v でもそこからがめんどくさいんですよね~![]()

