ライブドアブログで”花蓮地震後2週間の4月16日前後に日本で大きな地震がと予言したんだけど

②【警鐘】2週間以内に大平洋プレート沈み込み付近でM7.0?台湾中東部でM7.2!次は‥‥同じ海溝北端の駿河トラフか?←クリック

4月17日PM11時愛媛県豊後水道でM6.4震度6弱の地震発生!日時は正に大当たり

残念ながらABEMAのブログにアップするのを物臭して忘れてました!(苦笑)

”大フレアが頻発した後に大地震が起きやすい”って私の説を少しは参考にしていただければ!

発生日時はドンピシャで予言通りでしたが‥‥

花蓮地震が南海トラフ西端だからって北端の相模トラフの想定は余りに短絡過ぎてお粗末!

場所は700kmも離れた以前から注意喚起してる四国愛媛だったので‥‥ちょっとショック!

しかも震源地は中央構造線上付近の愛媛県伊奈原発から僅か30kmでっせ!

私としたことが灯台下暗しじゃん!次回から候補地は3カ所程度載せる事に!(失笑)

もっとも相模トラフにしたのは約束を守らない川勝知事への鉄槌が下される筈だったから!

地震発生前に辞任表明したお陰で静岡県民は命拾いしたのかも!

 

マスコミは不安を煽るといけないからって報道しなかったけど

熊本地震の震源は川内/玄海両原発の中間点約120km離れてた中央構造線上の益城町でした!

一歩間違えば川内原発を直撃だったんだわさ!

今回は天罰的地震じゃ無いので津波も無く被害も大したことも無く何よりでしたが‥‥‥

まさか熊本地震みたいに今回も本震前の前震だったりして?御注意下さい!

マスコミは”南海トラフが”なんて取り上げてるけど中央構造線にも注意喚起すべきでしょ!

しかし能登地震の志賀原発に続いて原発近くで良く大地震が起きますよね!

なんと【お天と様】の元気な事!

3月23日~28日間大フレア頻発!3月24日パプアニューギニアでM7.0の地震が!

警鐘の予言通り日本の南方台湾花蓮市を4月3日M7.2(気象庁M7.7)大地震が襲いました!

2周間以内に日本でも大地震が起きると予言してたけど‥‥

ギリギリの4月17日PM11時四国豊後水道でM6.4震度6の地震が!

沖縄海溝の北端相模トラフだと思っていたら‥‥

沖縄トラフ延長線上の中央構造線近くの四国豊後水道で発生!

熊本地震も中央構造線上が震源だったし‥‥いよいよ中央構造線が動くってか?

しかしよくもま~原発の近くで起70きるよね!(大苦笑)

幸い津波も起きず大きな被害も無い様で何よりでしたが‥‥

熊本地震みたいにM6.1は本震の前震だったりして?(怖)

 

4月3日頃から福島県猪苗代湖東側で異変が!なんと温泉が冷水に!

東北地方は東側に引っ張られていますから地下に亀裂?

磐梯山にも異変が現れたら要注意です!

山体を吹き飛ばす程の大噴火は起きないでしょうけど・‥‥

それにしても太陽は磁場の4極化で大フレアも起きなくなり活動が弱まる筈が‥‥

一体どうなっちゃの?

今年の夏もこのままじゃ~猛暑どころか地獄の酷暑!電気代が大変!

熱中症で高齢者がバタバタ倒れるとちゃう?

そもそも緑豊かな山林を伐採してメガソーラー作るを許可するなんて愚の骨頂なのに‥‥

国は地方自治体任せ! 

日本のマスコミは地球温暖化阻止一本鎗の筈が山林伐採を見て見ぬ振り!

今年は大量の除草剤で自然破壊してる山中のメガソラーが天罰で大災害を受けるかもよ!

天照大神は何にお怒りなんでしょう?自然破壊を怒ってる筈!政治家も”皆で渡れば”だしね!

YHWHの定めたハルマゲドンの最終戦争を目指すイスラエル!

ユダヤ教には”隣人を愛せ”の文句は有りません!

ウクライナはCIAの思うがまま!

仲裁に動かないアメリカの援助での代理戦争化に神々も辟易しててるんじゃない?

ウクライナを打ち出の小槌にしたバイデン大統領が辞めなきゃ平和は来ないし‥‥

80歳を超える人物に核兵器を委ねるアメリカって理解不能!(大苦笑)

それはさておき・‥‥

いずれにしても日本の人口を激減させる大天災がいずれ起きると出口王仁三郎は予言!

史上最低支持率更新出来る増税メガネの治世でけんの!

何が起きても不思議じゃ有りませんぜ!

 

貴方は目が見えますか?耳から音が聞こえますか?

光波や音波のお陰!全ては波動=サイクル!

太陽の黒点の極大期極小期のサイクルは10~11年!氷河期間氷河期もサイクル!

氷河期前には極の氷が溶けて海流が停滞する!つまり地球温暖化もサイクルの一部なんだわさ!

誰かさんのプロバガンダに洗脳されて信じちゃもらえませんが温暖化は寒冷化よりずーとマシ!

要するに人類はエネルギーを浪費し過ぎなんだけど‥‥

節約なんかキャンペーンしたら資本主義経済が破綻しちゃうもんね!

要するにインフレさせなきゃ資本主義国家は成り立たないんだわさ!

てな訳でタンス預金じゃなく【サイクル】を見ながら堅実な投資を!

暴落時に買える金を用意しておくのも大事な事!

今は強者&メーカーの時代!弱小カンパニーは淘汰されるので投資は2032年迄は強者へ!

もっともあと8年しか通用しませんが‥‥