ウクライナをNATO陣営に引き込むなんてロシアからしたら”逆キューバ危機”を演出したのと同じだよね!

バイデンは副大統領時代から息子をウクライナに行かせて人脈を作り上げCIAを使ってマンダン革命を画策!

ゼレンスキーが大統領になれたのも最初から”ナポレオンのそっくりさん”を選んだCIAがバックアップしたからでしょ!

 

何回も書いてるけどヨハネの黙示録では最終戦争(第3次世界大戦)前に穀物が大暴騰します!

世界の人口が80億人を超えウクライナの廉価な農産物は益々重要度を増してる!

地球温暖化のお陰で食糧危機は回避されていますが‥‥地球は寒冷化に向かっています!

温暖化阻止なんて誰かさんのプロバガンダに世界中が踊らされているのですが‥‥‥

太陽は間違いなく活動が低下してるんだわさ!

意外と知られてませんが‥‥氷河期が始まる前には‥‥‥

①極の氷が解ける⇒②海流が弱まる⇒③暖流が高緯度迄届かなくなる⇒④小氷河期の到来!

そこに大噴火が起きたら氷河期への進行が速まるって訳!

要するにバイデン大統領が向かわされてるのは神のシナリオ=世界的大飢饉の実現を早める事!

ウクライナ紛争では温暖化阻止に逆行する気候変動を起こす程の膨大な火薬が使われています!

そりゃ~猛暑にもなるわさ!

バイデンが大統領になってから豚肉を除きアメリカは大幅に食料輸出額を伸ばしているんですわ!

大豆に至っては就任前の倍!

折しもロシア侵攻でウクライナの小麦等農産物船舶輸出が止まってアメリカの穀物メジャーはボロ儲け!

トランプの大票田だった農家を潤しているで選挙対策上も一石二鳥!

ウクライナを支援するEUも安価なウクライナ農産物が雪崩込んで農家は悲鳴を上げフランスでは大騒動に発展!

アメリカが不作になれば世界大飢饉が起き易い構図になってるんだよね!

 

NATO(16カ国)とワルシャワ条約機構(14カ国)では通常兵器削減交渉ってのが存在しました!

赤枠NATOに加盟

1990年【ヨーロッパ通常戦力条約】締結され1993年から双方の戦力を均衡する条約でしたが‥‥

ソ連邦解体でワルシャワ機構も離脱が相次ぎ・・・・1999年ポーランド・ハンガリーもNATOに加盟!

2023年5月にはロシアが脱退して実質無効化!今やスウェーデン加入でNATOは32カ国!

しかもバイデンが副大統領時代にはチェニジュアから始まった”アラブの春”を積極的に拡散!

長期政権の転覆を加速!リビアのガタフィー大佐殺害に追い込みシリア内戦等々‥‥中東を混乱!

民主化後の混乱で独裁時代より治安も経済も悪化してるのが現状!

急激な民主化は要するに大衆迎合ですからね!

民主化をCIAを使って扇動し親米派政権を誕生させた成功体験がウクライナを戦場に!

なにせ息子をウクライナに行かせて高額の顧問料年60万ドルを取るまでの人脈を作り上げたんだから!

中国でも暗躍!2015年の習近平訪米を実現させ蜜月時代を築いた!見返りも有った様で‥‥

対ロシア包囲網構築がライフワークじゃ無いんでしょうけど‥‥異常ともいえるロシア離れを推進!

オバマ大統領からロシアを刺激過ぎるとやり過ぎを注意された話は有名!中国からの10億ドル疑惑も爆弾だしね!

ツイッターの批判や疑惑投稿を削除させたのも露呈したけどマスコミは大きく報道しないし‥‥

有り余る潤沢な選挙資金で大統領になったけど‥‥大統領選挙登場からコロナ渦!堕天使に魅入られてるとしか!

プーチン大統領からすればバイデンこそ【ロシア最大の敵】って事でしょ!

アメリカ大統領選でトランプでなくてもバイデン以外をプーチン大統領が援助するのは当たり前の話なんだわさ!

旧ソ連邦で唯一核開発出来る技術力も有るんだし‥‥その隣国をNATO化するなんて・‥‥

私はロシア軍がもし負けるなら核開発に繋がる原発を徹底的に破壊して去ると思ってます!

キューバ危機前に実際にアメリカもキューバに空爆やカストロ暗殺の侵攻したんだし‥‥‥

プーチン大統領が親米となったウクライナに侵攻するのを画策したアメリカが非難するのはお門違いなんだけどね!

 

ケネディ暗殺もキューバ危機後フルシチョフとの通常兵器削減交渉に反対する人達によるものなのでは!

暗殺もベトナム戦争も泥沼化して軍需産業は大いに潤ったし‥‥湾岸戦争も体の良い旧式兵器の処分だし‥‥

アフガンでソ連も通常兵器を処分!ウクライナでは旧式戦車を投入したし‥‥と互いに通常兵器弾薬を処分中?

ロシア対NATOの全面戦争は避けながら延々と続くウクライナ紛争!

一体バイデン大統領の最終目標はなんでしょうね?何かを待っているのでは?

次のウイルス?大地震?大噴火?世界を混乱を起こさせ平和を実現する【666の獣】登場のお膳立て?

ウクライナにアメリカやNATOが武器弾薬を支給するのも‥‥どうせ期限切れで更新間近の物なんじゃ?

 

しかしホワイトハウスとクレムリン間のホットラインは現在も使われているのでしょうか?

トランプが大統領だったらキーバ危機みたいに【ホットライン】で折り合いを話合っていたでしょうか?

そもそもウクライナ侵攻自体起きなかったでしょうけど‥‥

 

バイデン大統領はケネデイ大統領以来のカソリック信者!

しかし若くして前妻・娘を事故で亡くし長男も脳腫瘍で失って信心を維持出来るんでしょうかね~?

40年前に髪が乏しかっけど

今はアデランス?

幼児期の喘息を理由にベトナム戦争の兵役を回避した策士!戦争の悲惨さを体験していません!

しかも齢80を超え遠く離れた東欧/中東での戦いなんて対岸の火事ですし収める気など全く無いでしょう!

てな訳で‥‥国益より〇〇のバイデン大統領が続く内はウクライナ紛争は収拾不能ですわな!

60年周期説のゼロ点は・‥‥30年置きにやって来ます!その時期には大規模な戦争が起きてます!

1915年(1914~1918第1次世界大戦)1945年(1939~1945第2次世界大戦)1975年(1973第4次中東戦争~)

2005年(2001.9.11~アフガン)2035年(2033~第3次大戦?)

サイクル的にはあと9年で大きな戦争が起きる事に!