明けましておめでとうございます!神国日本はやはり旧暦でしょ!
今年は円安と春節で訪日客が大激増!観光地は旧正月で漸く長~いトンネルを抜けた様です

昨年はあまり良き年じゃ有りませんでしたよね~!


なにせ令和って元号は‥‥冷環=コールドスパイラル!世界の将来を先取りした元号なのかも!

なにせ改元の令和元年(2019年)から新型コロナウイルスで3年間世界中がパニックに‥‥

やっと落ちついたと思ったらウクライナ紛争で穀物価格が暴騰!小麦を輸入に頼る日本は家計を直撃!

昨年は天候異変の猛暑で野菜が暴騰!不良が続きサンマも高級魚に!

円安が進行しガソリン価格は暴騰し税金に消費税をかけ続ける財務省だけがウハウハ!

国民は諸物価高騰で苦しめられてるってのに‥‥
史上最高の税収にも国債も減らさず財務省の言いなりで増税する岸田内閣のアホさ加減に怒り心頭!

国債を減らすどころか国会議員も税金を使い切るのに御熱心で増税容認!

その国会議員の世辞資金パーティでの裏金作りもバレちゃったけど検察は3千万円以下はお目こぼし!馬鹿やってんじゃねっての!令和になって日本はどうかしてるよ!

昨年の神無月には能登半島で大地震!罪なき人に惨い仕打ち!
自衛隊の初動も余震を恐れて様子見の中途半端!岸田総理のリーダシップには呆れ果てて‥‥
ホンマにコールドスパイラルになっちゃった!

明るいニュースは藤井聡太8冠&全棋戦グランドスラム達成したくらい!


財務省はインフレで国債を目減りさせたいからって国民を何だと思ってるんでしょ!
給料上がれば国際競争力がまた落ちる!それを防ぐには更なる円安容認!
輸入品の価格上昇で更にインフレが進行!1ドル165円も有り得るかもよ!

 

何回も書いてるけど令和の年号って…冷環=コールドスパイラルの時代を先取り!

天候異変で世界的食糧危機になるのは時間の問題!人間飢えれば争うからね!

冷環=負のスパイラルで悪い方悪い方に転がって”ハルマゲドン”へ驀地(まっしぐら)なんでしょうよ!

 

そもそもウクライナ紛争の火種はバイデン大統領が副大統領時代にCIA使って撒いたのに‥‥
仲裁どころか燃え上がった戦闘に油を差し続けています!

トランフが大統領だったら起きなかったウクライナへのロシア侵攻!

お陰で穀物価格が暴騰し穀物メジャーは大儲け!トランプ支持者の農家の収入も増えて‥‥

バイデン大統領が仲裁に動かず小出しの武器供与で戦闘を継続させるのは‥‥
大統領選挙上もメリットが大きいんからじゃね!(大苦笑)

遠く離れた対岸の火事を燃やし続けるバイデン大統領時代にはウクライナに平和は訪れませんぜよ!
 

クリミア半島にロシアの大軍が集結してるってのに‥‥イスラエルによる非人道的ガザ侵攻が発生!

ユダヤ人国家ならホロコーストの悲惨さを免罪符に【非人道的行為】が許されるとでも!

!私達ユダヤ人は非人道的行為を絶対しない!させない!」をモットーにしなくちゃね!

日本の「ノーモアヒロシマ」みたいに「ノーモァホロコースト=非人道的殺戮」でしょ!

 

ユダヤ教国イスラエル一辺倒のバイデン大統領ですが…しかしユダヤ教徒との関係はトランプの方が深い!

娘イバンカはユダヤ教徒のクルシュナーと結婚してユダヤ教に改宗!

バイデン大統領はイスラエルを非難することなんてトランプが大統領選に出る限り選挙対策上出来ないんだわさ!

 

イスラエルの非人道的パレスチナ政策やガザ侵攻に80年前のホロコーストに制され非難も出来ないアメリカのマスコミ!

ホロコーストを知ってて報道を控えたニューヨークタイムズ社もユダヤ資本だったしね!
600万人なんて誇張なのにマスコミは沈黙してるので誰も検証すら出来なく成ってるんだわさ!

ヨハネの黙示録にはこんな一節が・‥‥

ヒラデルヒヤ(Philadelphia)にある教会の御使に、こう書きおくりなさい。『聖なる者、まことなる者、ダビデのかぎを持つ者、開けばだれにも閉じられることがなく、閉じればだれにも開かれることのない者が、次のように言われる。

わたしは、あなたのわざを知っている。見よ、わたしは、あなたの前に、だれも閉じることのできない門を開いておいた。なぜなら、あなたには少ししか力がなかったにもかかわらず、わたしの言葉を守り、わたしの名を否まなかったからである。

見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、こうしよう。見よ、彼らがあなたの足もとにきて平伏するようにし、そして、わたしがあなたを愛していることを、彼らに知らせよう。

大昔から偽ユダヤ人の出現が判ってたとは驚きですよね!さすがYWHW!(αでありΩ)

日本の神社の狛犬の口は阿吽(あうん)!同じ始まりであり終わり=日本とユダヤの関係は深い!


北米大陸東の(Philadelphia)=フィラデルフィアは元アメリカ合衆国の首都!

クエカー教徒のウイリアムベンがギリシャ語から命名したとされていますが彼もヨハネの黙示録は読んでた筈で‥‥

首都を(Philadelphia)にしたのはユダヤ教徒=偽ユダヤ人を大勢新大陸に呼び込む策略だったんじゃないの?

その後ピラミッドを投影したオカルテックな新首都ワシントンが遠大な計画で造営されるんだけど‥‥

ワシントンDC3
アメリカ中央議会はイルミニテイの象徴梟の手中!
アメリカ国会議事堂

余談はされおき・・・・

プーチン大統領はクリミア半島にロシアの大部隊を集結させてる最中に起きたガザ侵攻!

エゼキエルが予言した”メシュクとトバルの大王をイスラエルに向かわせる”為だとしか思えない世の流れ!

(ヨハネの黙示録ではハルマゲドン)

ヨハネも黙示録に予言された”ハルマゲドン”へ一気に向かわされりして?

 

ヨハネが黙示した”ハルマゲドン”での大戦争前に圧倒的軍事力で界を牛耳る【666の獣】

13:4また、龍がその権威を獣に与えたので、人々は龍を拝み、さらに、その獣を拝んで言った、「だれが、この獣に匹敵し得ようか。だれが、これと戦うことが出来ようか」

ヨハネが黙示した時には北米大陸は未発見!アメリカ合衆国はなかったんだから‥‥

欧州移民が創ったアメリカも欧州とすれば欧州の軍事力を統一したNATOのトップが【666の獣】って解釈も!

欧州の軍事力は【NATO】なんだけどアメリカの軍事力が後ろ盾になってるからこその抑止力!

良くも悪しくも民主的を錦の御旗に世界を強大な軍事力で牛耳ってるのはアメリカ!

ヨハネ当時の王は今の大統領ですから【666の獣】はやはりアメリカ大統領って事になるんじゃね!

13:16また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、

13:17この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである

まるで現代の右手に持ったカードやスマホによるキャッシュレス決済みたいですよね!

13:18ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。

”666の獣”=ギリシャ文字の6番目ならZZZ!ローマ字ならFFF!

要するにファーストネーム・ミドルネーム・ラストネームとも同じ頭文字の人物って事じゃね?

(各6文字って説や合計で18文字って”こじつけ”説も)

 

また”獣とは”10の角と7つの頭!10の角には冠!”とも!まるでG7みたいですが‥‥

17:9ここに、知恵のある心が必要である。七つの頭は、この女のすわっている七つの山であり、また、七人の王のことである。

17:10そのうちの五人はすでに倒れ、ひとりは今おり(←ローマ帝国?)、もうひとりは、まだきていない。

それが来れば、しばらくの間だけおることになっている。

17:16あなたの見た十の角と獣とは、この淫婦を憎み、みじめな者にし、裸にし、彼女の肉を食い、火で焼き尽すであろう。

17:18あなたの見たかの女は、地の王たちを支配する大いなる都のことである」

大都会が諸悪の根源!一極集中が顕著になった時が大地震で壊滅する審判の日って事なんでしょ!

 

”7つの頭の一つが死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷も治ってしまった

そこで、全地の人々は驚き恐れて、その獣に従い、龍がその権威を獣に与えたので、人々は龍を拝み、

さらに、その獣を拝んで言った、「だれが、この獣に匹敵し得ようか。だれが、これと戦うことが出来ようか」”

 

ヨハネの黙示録には7つのラッパ(Trumpets)が登場します!

トランプ(Trump)が降って湧いたようにいきなり大統領に選ばれたのも神のシナリオだったりしてね!

第1ラッパー 血のまじった雹と火で地上の1/3が焼ける!まだおきてませn

第2ラッパー海に燃え盛る山の様なものが投げ込まれ海の生物の1/3が死滅!

第3ラッパー燃える星(Wormwood)が川と水源に落ち苦い水を飲んだ多くが死亡!

第4ラッパー空が昼夜1/3暗くなる!←大噴火?

第5ラッパー星が落ち出来た穴からの煙で暗くなりイナゴの大群で食糧危機に!←

第6ラッパーユーフラテス川の4人の御使が率いる2億の騎兵によって人間の1/3を殺される!

第7ラッパー神を信じない者は7つの金の鉢の災害で殆どが死に絶え光輝く永遠の都が現れる

額に神の印の有る者(14万4千人)だけが生き残るなんと非人道的予言なんでしょ!←神によるホロコースト!

7つの鉢

第1ー獣の刻印を受けた者に悪性のでき物が出来る←第1ラッパの災害で?

第2-海が死人の血の色となり海の生物が死に絶える←第2ラッパの誇大表現

第3ー川と水源が血の色になる←第3ラッパと同じ

第4ー太陽が人を焼く事を許され灼熱地獄に!←第4のラッパと真逆!

第5ー獣の国が暗くなる←第5ラッパと同じ

第6-ユーフラテス川が日の出る国の王の道の為に枯れハルマゲドンに彼らを集める!←第6ラッパの補足

第7ー人類が経験した事のない大地震が起き大都市(大いなるバビロン)が壊滅!←神によるホロコースト!

16:18すると、いなずまと、もろもろの声と、雷鳴とが起り、また激しい地震があった。それは人間が地上にあらわれて以来、かつてなかったようなもので、それほどに激しい地震であった。

謎めいたヨハネの黙示録ですが単純明快に言えば命の書に書かれた神の印を押された14万4千人だけしか楽な生活!

残された80億人には悲惨な末路が待ってるってとんでも予言!

確かに今は乱れに乱れたソドムとゴモラみたいにホモ・レズ何でもOKの先進国!確かに天罰が下っても仕方ない世に!

トランプが666の獣なら致命的ともいえる裁判も乗り切って今度の大統領選挙で間違いなく勝つんがけど‥‥

ヨハネも黙示録では致命的な傷をうけた獣後を引き継いだ次の人物が666の獣でハルマゲドンの主役なんだわさ

13:14さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた

2025年から4年でアメリカを偉大にしたトランプ大統領の銅像があちこちに建てるられるってか!(笑)

 

私は”ハルマゲドンの戦争は2033年頃と思ってますが‥‥予言を成就するには次の大統領選挙はトランプが勝って‥‥‥

2028年の大統領選挙で選ばれるトランプ路線を継承する共和党のアメリカ大統領が【666の獣】なのかもよ!

高齢のバイデン大統領が再選されたら任期途中で初の女性大統領が誕生!

ヨハネの黙示録も単なる幻に終わりそう!

ウクライナvsロシアもイスラエルvsパレスチナも本来なら兄弟喧嘩!世界大戦に発展する筈が無いんだけど‥‥

誰かが神のシナリオを実現させようと動いているんじゃね!

 

ま~イスラム教の方が一神教YHWHの教義に合ってる気もしますよね!

酒もダメだし結婚まで男女交際も御法度!毎日の礼拝も行うし‥‥偶像崇拝も御法度!
男女の役割分担も生物的だし!

キリスト教は偶像(キリスト像・マリア像・聖人像等)崇拝容認してますからYHWH的には邪教扱い!

マスコミのジェンダー擁護報道は世界をソドムとゴモラ化するプロバガンダなんだけどね~
なにせ知識人は自分の言動に責任取りませんから言いたい放題!
国民はマスコミに煽られればほとんどが鵜呑みにしちゃうし‥‥

 

日本国は全世界の縮小版で日本で起きる事がいずれ他の国でも起きると!

中国もバブルが弾けて不良債権の山!TUNAMIは全世界共通だしね!

戦後アメリカに魂を抜かれ堕落したとしか思えない日本!

審判の日に堕落した湾岸の大都会は未曾有の大地震で壊滅するとヨハネの黙示録も!

出口王仁三郎の予言通り前に天罰の大天災で大都会から人口が激減し始まる日も近いかも!

やっぱ東京から早めに逃げ出さないとヤバいかも!しかし狭い地震国日本の何処に逃げれば?