開場前から”行きはよいよい!帰りは悲惨”と

JRの輸送計画に不安を抱いてましたが・・


記念すべき開幕戦終了後・・・せっかく延長したホームには人が溢れ入場規制!
終電が迫る中、寒空の下北広島駅に入れない観客が長蛇の列!
JRが終電後に4便増発してなんとかなったけど・・・
試合終了後から2時間以上!
つまり・・・・
いくら北広島駅行きシャトルバスを増便したって駅構内で糞詰まり状態が早くなるだけって事だぜよ!

これってマジでヤバイんじゃないの?
新駅が出来ても糞詰まり状態の状況は今以上になるって事だもんね!(大苦笑)
JRとしてはダイヤ的にこれ以上千歳線の便数を増やせませんし・・・・
JR北海道が8両編成や10両編成の運行でもしなけりゃスムースな鉄道輸送は無理なんだわさ!
でもご安心を!

インタビューでは懲りに懲りて”混むと予想される日は当分行かない”と答えたファン多数!

貧乏人は相手にしない電通のお陰で・・・・どうせ5千円以上の3塁側内野席は売行き不振・・
開幕3連戦が終われば、エスコンフィールド北海道が満員御礼に成ることは無いので!(笑)
そもそも

ぼったくり価格でアクセスも未完成なのに煽って満員にするなんて無茶ってもんだわさ!
何回も書いてるけど回数減らしてフィールドに近い1塁側でのんびり観戦!が増える筈!
”急いては事を仕損じる”って知ってる?
予約状況もWebで確認出来るのもこうなると”藪蛇”!混み始めた途端に予約ストップ!(大爆笑)
公式戦の観客は多くても1日2万人が限度?平日は1万5千人程度?

こんな状況じゃ~年間観客数が150万人超えられるか心配!
ラッキーセブンが終わったら一斉に帰路に着くから終電には余裕で間に合うでしょう!(爆笑
さらに1日1000円の私営駐車場も増えて来る筈だから車での来場者も増えるだろうし・・・
JR使うのは飲酒する人だけになったりしてね!(大爆笑)
バイパスの早期開通が唯一の解決策なのかもよ!

このままでは・・”最初で最後の日間の満員御礼”が【伝説】となる日も近いでしょう!
それにしても7000円払わせて2時間寒空で待たせるなんて・・セレブ級球場が聞いて呆れるよね!
”入れ物造って魂入れず”!
どこか狂っちゃいませんか?
新球場はアクセスに難点があるんだから・・しばらくは”損して得しろ”って前から云ってるんだけど
前沢君は馬耳東風!

”理想論で商売出来れば苦労(くろう)知らずのウハウハ”だけど・・・”く”に点々だと”愚弄”って言う・・・
”高過ぎ・遠過ぎ・混み過ぎ”の三拍子が揃った【エスコンフィールド北海道】!
ファンを愚弄してると・・マジで閑古鳥が・・・・

それこそバイパス開通まで観客の入場制限した方が良くね?金勘定より先にすべき事が・・・・

 

シーズンシートを抑えて一儲けしようとした【転売ヤー】の投げ売りは時間の問題!

意外と安くふかふかのシーズンシートで観戦出来るかもよ!(大爆笑)