沖縄キャンプ視察から戻りました

玄関も春に





沖縄では充実した取材も出来、色々食べました笑


仲の良いTBS初田アナと








牛屋 紹介頂き行って来ました。






NHK神戸アナと





チャコ



寄居



NHK酒匂アナと



燕郷房


ケツメイシのジャケットのブラジル食堂





お約束の骨そば笑




立浪監督からすき焼き弁当を頂きました







オーシャンブー


視察を終えて沖縄を後にして、強風の中帰り着きました



肉続きだったので笑

家族でのお疲れ様会は鯛しゃぶをリクエスト 

ゆっくりします♨️

明日は早朝のMLBオープン戦を📺観ます





掲載許可有