昨日は名古屋で法政大学野球部OB会である法友野球倶楽部の東海地区新年会に出席しました。


東京を午後出発したので車窓からも富士山🗻に夕陽があたり綺麗でした






今日はグランドニッコー東京台場にて

法政大学の新年会『オール法政 新年を祝う会』に出席しました。



両会とも始めに能登半島地震による被害に遭われた方々へ黙祷をしました



菅前総理の祝辞の後

大島新監督と共に


法友野球倶楽部会長として挨拶させて頂きました





第100回箱根駅伝では法政大学駅伝チームが6位と大健闘したので、野球部も刺激を受けて大島公一新監督のもと是非頑張って欲しいです




竹中宣雄校友会会長と


廣瀬克哉総長を囲み📷






法政大学が誇る

QRコード発明者の原昌宏さん


同年代の原さんは私の事をいつも応援してくださいました📣





猿田彦コーヒーも法政大学です



いよいよ日本のプロ野球もキャンプが始まります

私もキャンプ視察の準備です‼️



https://www.instagram.com/takehikokobayakawa?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==