土曜日日曜日とワースポ×MLB

ワースポ×MLBサンデーを担当させて頂きました。



同じ事務所浅井企画の稲村亜美さん




人気絶頂なかやまきんに君さん





今朝はMLBア・リーグの優勝決定戦第1戦を解説しました。


早瀬アナと



帰宅後突然の訃報

お世話になった谷村新司さん

私が新人の年のオフに谷村さんのラジオ番組に呼んで頂きました。

居酒屋で食事しながら話すという企画でした。


今晩はあの時の秋刀魚や鯛しゃぶを思い出します。



その後もパーティや食事会で度々お会いしたりしていました。


2018年のNHK関西の甲子園特集で阿久悠さんと作られた『今ありて』を取材する為

久しぶりにお会いして懐かしい話で盛り上がったのが思い出されます。


              合掌