昨晩はワースポ×MLBに出演しました。




バーニーが私を待っていて寝落ちしていました

いびきです笑




夜ですが好物を食べたいのでカフェインレスと

ノアドゥブールです うまい





今朝は食欲がないので冷やし茶漬けにしてくれました。

鮑の冷やしだし茶漬け 





明日の解説の為福岡に移動です。

外は茹だる様な暑さです





山梨に息子さんがいる友人からも






いつも色々な方から各地の旬な物や贈り物を沢山送って頂き有難いです。

近所の皆さんにも感謝です。





酷暑が続いています。

皆さんも熱中症や脱水症に気をつけて過ごしてください。









明日はソフトバンク対オリックスの解説担当です。今晩のワースポ×MLBにはビデオ出演します。