昨日は福岡PayPayドームより


福岡ソフトバンクホークス対北海道日本ハムファイターズの中継を


今中慎二さんと池野アナと



解説担当しました。





いつもの店へ

一品料理も美味です



すりおろしりんごが入って美味いんです


福岡から✈️帰宅して

昼は七夕そうめん 



バーニー食べたな笑



いつもなら七夕の夕飯ですが、

なぜなら今日は、、、。



アテネ五輪の時の担当メンバーでの集まり

『アテネ会』今日の参加は

左から山内さん、私 、吉松さん、初田さん

初めてオールプロで臨んだオリンピック時の野球解説を故星野仙一さんと私の2人で担当しました。

とても懐かしいです。


旨すぎる


コロナ禍で空きましたが、毎年恒例、年に数回ワイワイ集まってます笑



明日は11:05からNHKBS 1でMLB2023

エンジェルス対ドジャースを解説担当して


夜は菊池柚花さんとワースポ×MLBを担当します。



宴もたけなわですが、お先に仕事に備えます。