土曜日日曜日は菊池柚花さんとワースポ×MLBをお送りしました。






2日とも父の日のプレゼントに新調してもらったスーツを着ました。






菊池さんは来る7月2日にZOZOマリンスタジアムにて千葉ロッテマリーンズ対楽天イーグルスの試合で始球式を務められます。


以前にも始球式をなさった際の映像を見ましたがとっても上手でした

頑張って欲しいです。


今日は朝から大忙しで用事を済ませて

夕方は息子に留守番を頼み近所の焼き鳥屋で。

本当に何から何まで美味しく大満足でした












希少部位も


コースの一部です。(写真許可)





帰ったらバーニーが怒ってます





明日のMLBに備えます