朝から夫婦で出かけ昼は近所で昼食です。


(個室で写真の許可を頂きました)




『半蔵門』日当たりが良いので毎年ここは一足早く咲いています🌸








食べた後は久しぶりの甘いもの‼️

打ち合わせでよく使う笑笑『おかめ』へ

私はいつもの『蔵王みつまめ』


妻は『桜みつまめ』

(写真の許可を頂いてます)


今日は暖かく散歩には気持ちの良い気候でした。





皆さんにご報告があります。

応援という形で病気の子ども達への支援を募ってきましたが、この度税理士さんと話してこの形を取りやめる事にしました。

皆さんのお気持ちは私を通さず直接施設などにしていただく方が本意であるとなりました。



前回「病院への寄付」の報告をさせて頂いた以降に頂いた「皆さんのお気持ち」は全額次回の寄付に使わせて頂きます。私自身はこれからもこの活動を続けて行きます。

ご理解の程宜しくお願い致します。