昨日はPCR検査を受けに行きました‼️


陰性証明を持ってこれからキャンプ視察に出かけます‼️



仕事始めは縁起物がいっぱいの朝食です❗️








昼はどうしても食べたかった我が家のロールキャベツ‼️







これでキャンプ頑張れます笑‼️





キャンプ中は甘い物を控えるので大事笑






食事も取れる様になりました。

痩せて軽くなりましたが、毎日沢山の薬を飲んで顔も上がり少し元気になりました。




見送ってくれました。

ブラシも散髪もできないからボサボサです笑



玄関を出て振り返れば⁉️

鬼は外‼️‼️







それでは‼️

キャンプ視察に集中します‼️