昨日は大分から帰って、夜再びバーニーを連れ救急へ。夜中に帰宅しました。


今朝は5:30に家を出て下田へ。


寝不足はさすがにこたえますが、富士山がとても綺麗でパワーをもらえてパワーアップしました⤴️  パワー‼️‼️




09:30には現地に着き、久しぶりに秋山選手と再会しました‼️




今日で打ち上げで調子が上がっていました‼️

このまま広島に戻り良いスタートをきって欲しいですね‼️



阪神 板山祐太郎選手‼️



法政の後輩で 広島の宇草孔基選手‼️



日ハム 五十幡亮汰選手‼️


みんなは昼で打ち上げ解散‼️


帰りに下田のお勧め中華屋『一品香』により昼食を取りました‼️




旨かった〜‼️


自主トレお疲れ様でした〜

皆さん今シーズンの活躍を期待しています‼️




パワーー‼️