今日は今年最後の仕事です。

松山に行くので羽田空港に来ています。



とても空気が澄んでます。




プロ野球OBクラブの依頼で明日大東建託全国野球教室の講師を務めます。



今から子供達に会えるのが楽しみです。

妻が写真を送ってきました笑




クリスマスの朝は、昨日のチキンで

玄米に『そぷ(スープ)かけ』にしてもらいました。

鶏の出汁がさっぱりしていて漬け物と合うのでやっぱり和食は年齢的にもほっとします笑。





クリスマスの食後のおやつは

ご存知『村上開新堂』のケーキとクッキー。



明治7年創業で鹿鳴館の洋菓子も担当したほど歴史があり由緒正しい店でレストランも素晴らしいです。




今は新たな紹介を停止しているそうですが、我が家は幸いな事に妻とのご縁から私も随分長い間お世話になっています。




7年前の140周年記念のケーキも絶品でした。

(写真がどこにも見当たらないので創業家の山本さんに提供してもらいました笑)




『小早川には甘いもの』で、明日の野球教室頑張ってきます‼️