今日は朝から、バーニーの年末のカットの為バーニーが大好きなお兄さん笑の予約がやっと取れたので笑、はるばる出かけて来ました。犬も人間並みに大変ですね笑




終わるのを待っている間食べました笑

特製煮干し中華そば笑




出来上がり❗️

ちょっと緊張笑




帰ったら

甲州名物枯露柿(ころ柿)が届いていました。肉厚で旨い‼️有難いです。



そしてデパートより注文品が次々到着‼️

でかい‼️ターキーよりチキン希望‼️



いよいよ始まります❗️

クリスマスと年末準備。



そしてバーニーの点滴に連れて行き、

点滴前の ど緊張笑





PL学園同期の毎年恒例忘年会に出かけました‼️




1番 レフト 渡辺勝男 キャプテン


3番 サード 小野忠史 ガンバ大阪社長


4番 ファースト 小早川毅彦 私です笑


5番 キャッチャー 山中潔 日ハムコーチ


いつでも瞬時に高校時代に戻ります‼️‼️