今日は朝から腰の治療の運転手をし笑

その後、妻の仲良しの友人が人材開発部長を務める『ハイアットセントリック銀座』へ。


夫婦でランチをしました




私はかぼちゃのスープとカツサンド






妻は豚のロースト


撮影許可を頂いています。

ロビーには

『ヘラルボニー』プロデュースのツリーが飾ってありました。彩りが綺麗です。

とても落ち着ける素敵な空間でしたが、今日はゆったりする事もせずホテルを後にしました。


贈り物や買い物を済ませる為に嵐の様に駆け巡り、デパートでは喉が乾いて喫茶店に入りましたがかけつけ一杯笑で店を出て笑笑



土産に大好きなマカロンを買いました。




帰宅して今度はバーニーの点滴に連れて行き、コルセットをしたまま頑張りました笑。私も荷物持ち頑張りました笑。


「私達年配者は今日は野菜の煮物とお茶漬けかな〜」なんて言っていたのに、帰宅したら

近江牛をいっぱい送って頂き、焼きしゃぶと若者は焼肉に早変わりで有難いです。




大分と広島から同時に大好物の紅まどんな



皆さんのおかげで食べ物ブログが書けます笑


最後にご報告があります。

ブログの最後に『応援を送る』という欄がありますが、最初に皆さんにお伝えした様に、この度皆さんから寄せていただいた寄付金全額と私の気持ちを足して大学病院の小児病棟に入院している子供達にクリスマスプレゼントを届けましたのでご報告させて頂きます。賛同頂いた皆さん有難うございました。これからも少しずつ続けていければと思っています。