おはようございます。

皆さん寝不足なのではないでしょうか?


私も悔しくて、でも感動して中々寝付けなかった国民の1人です。



結果は非常に残念でしたが、クロアチアとPKに持ち込んだって事は十分互角にやれたという証ですね‼️


しかも、強豪ドイツとスペインに勝ったことは、すごい事です‼️


森保監督とは同じ広島のチーム同士でイベントなど交流もあり、監督が日本代表時アジア大会のチケットを取ってもらい応援に行ったりしました。

元々サッカー選手になりたかった私笑笑は、余計に思い入れが強くなりテレビの前で熱く込み上げるものがありました‼️うぉ〜‼️




日本サッカーの歴史を塗り替え、

新しい景色を確かに見せてもらえました‼️



本当に良い夢を魅せてもらえて

『勇気と感動をありがとう』と言いたいです。

皆さんお疲れ様でした。


現地に応援に行ったサポーターの皆さんの行動にもリスペクトします。





改めてサッカーの力は本当に凄いと思いました‼️


野球も負けずに盛り上がりましょう‼️



今日はこれから収録後、明日早朝の仕事に備え前泊します。




その前にはやっぱり甘いものを食べて頑張ります❗️笑笑