今日は久しぶりに広島で『広島カープOB会』がありました。

総会の後、懇親会があり懐かしい方々と再会しました。







昨年安仁屋前会長から引き継ぎで新会長に就任なさった大野豊さんが挨拶なさいました。


大野新会長の挨拶






そして、新井新監督も来季のカープに大いに期待出来る『力強い挨拶』をして会場からは割れんばかりの拍手を受けていました‼️

是非‼️頑張って欲しいです‼️



新井新監督の挨拶






沢山の方々に来場頂き、ビンゴゲームなどで大いに盛り上がりました‼️










3人で記念撮影




スマホを受け取り、写して貰った写真を見ると

なぜか自撮り状態でシャッターを押した人が写っていました笑





なのでおまけです笑笑

相変わらずチームワークが良いのです笑笑



(全てブログ掲載の承諾を得ております笑)

楽しい時間を過ごしました。