昨日で61歳になりました。

1年があっという間です笑。




昨年の還暦祝いはコロナ禍でもあり自宅で家族でお祝いしてもらいました。


何年も前から実家の両親とも連携して私には秘密裏笑に写真を集めてアーティストの方と準備して制作してくれたモザイクアートと記念の腕時計を貰いました。





「今日の夕飯は手巻き寿司」と聞いて酢飯を団扇で仰ぐ手伝いを買って出て笑




自分の『誕生日』をすっかり忘れていましたが、姪がひょっこり現れてびっくり❗️


今年のプレゼントはゴルフシャツ。

姪からは大好きなおはぎとお団子を貰いました笑。












広島時代から弟の様な『高田安男』こと『KAZZ』からも思いがけず花が届き嬉しいです。






『KAZZ』は人間性はさることながら、歌が抜群に上手く、歌手活動の他ミュージカルなどにも多数出演していますが、『三つ星キッチン』というミュージカルカンパニーもやっています。




誰にでも思い当たる事がありそうな身近な題材のオリジナルミュージカルでハートフルなストーリーが毎回本当に素晴らしいです‼️





毎度⁉️『KAZZ』演じるところの『高田安男』が出てきて笑



掻き回してる様でいつのまにかみんなの心を一つにまとめて、エンディングでは涙を誘われますが、勇気ももらえ最後は笑顔になれる感動するミュージカルばかりです。



高田安男です笑





私達も毎回行ってますが、本当にお勧めです‼️





手巻き寿司やシーフード料理で腹いっぱいになりました〜❗️満足‼️



もちろん大好きなチョコレートケーキは別腹笑笑‼️





久しぶりに遅くまでワイワイ楽しかったです‼️ メッセージくれた皆さんにも感謝‼️