私事ですが笑


結婚して25年

知り合った年からはなんと40数年の月日が経ちました

光陰矢の如しです





妻のたっての希望で映画へ。

子どもの頃からずっと読んでいた本『ハリスおばさんパリへ行く』が映画に

私には似合わないと思い「免許更新に行こうかな」と言ったら白い目で見られ行くことに笑

男性の私が観てもグッと感動する映画でした





映画を観た後は25年前お世話になったホテルへ挨拶に

大変良くして頂いた当時の担当の方々と懐かしい思い出話に花が咲きました


ホテル内写真館にも挨拶

20年前には家族写真を展示されていたのが恥ずかしくもあり今となっては懐かしい良い思い出です。






今夜の記念ディナーは近所のスパニッシュ

最高に旨い至福の時でした

ジェローム・キルボフシェフやスタッフの皆さんにもよくして頂きました






野球しかやって来なかった私が仕事に集中出来るのも家の事や家計のやりくりや人付き合いなど全部任せられるから


衣装もいつも全て任せています



台所の扉裏にはもの凄い数のやる事付箋が貼ってありやり遂げる度にそれを剥がしていくのが快感だそうで‼️


いつ寝てるのか不思議なくらい朝には縫い物や季節毎に必要な物がちゃんと出来上がっているので、こびとのくつやみたいだと家族でいつも話しています




何年も通学し料理や食の資格をいくつも取り今や教える立場

甘いものが大好きな私が健康でいられるのも食事管理のおかげです

家族の健康を最優先してくれることにこの場を借りて感謝です



人生100年と言いますが

まだまだ元気に楽しい我が家

仲良し家族でいきたいと思います