アストロズの優勝で今シーズンの『ワールドシリーズ』も終了しました‼️



それに伴い今シーズンの『ワースポ✖️MLB』『ワースポ✖️MLBサンデー』もレギュラー放送が終了しました‼️


今晩の番組をもってレギュラー放送は4年半2人同時にワースポに入り一緒に頑張ってきた『黒木知宏さん』が卒業しました。



黒木さんとは、実は番組が始まるかなり以前プライベートでも一緒に食事に行ったりした事もある仲だったので、一回りも違いますが(笑)気心の知れた仲ということで、安心して番組に臨めました。




来シーズンからロッテマリーンズのコーチとして、是非頑張って1人でも多くの選手を成功に導いてほしいと思います‼️‼️


メジャーで活躍出来るくらいの選手をいっぱい育てていつかワースポで伝えられる事を願っています‼️





ワースポファミリーはスタッフ始め裏方さんもみんなすごく楽しい仲の良い団結したチームです‼️


今日ここにいない山本萩子さんや平日スタッフもみんな一丸となったファミリーです‼️





皆様 今年一年ご視聴頂き有難うございました‼️