WBC強化試合がありました❗️

ホームランやトリプルプレーも出ました‼️




私のPL学園時代の同級生が社長を務める『ガンバ大阪』⚽️もJ1残留が決まりました。小野社長から「心配をかけた詫びと来シーズン強いガンバを取り戻す❗️」と決意メールも届いていました笑。




MLBは今日は移動日の為試合はありませんが、


今晩22:50よりNHKBS1で『ワースポ✖️MLB』を 明日は21:00より『ワースポ✖️MLBサンデー』を両日とも黒木さんと菊池さんとお送りします‼️



是非ご覧ください‼️





今日の昼食&番組前の軽食は季節外れですが、どうしても食べたくなって、素麺をリクエスト。




今年最後の『揖保乃糸三神』

旨かったです‼️





勿論 『小早川には甘いもの‼️』で


仕事頑張って来ます笑‼️