朝食は和食でパンは殆ど食べませんが、今日は全員オフで、面倒な(笑)家族の為に、白米・玄米炊き分けたりいつも大変そうなので、たまには手抜きで夫婦2人分くらいはと朝昼兼用で遅いパン食でした。


朝バーニー(犬)の散歩中に寄って『Paul』と『No4』のパンと半蔵門『JUPITERS COFFEE ROASTERS』のブラジル・ショコラを前日の残り物と一緒に食べました。MLBを観ながら久しぶりにゆっくりしました。たまには良いですね!



明日はNHKBS2・1で08:00よりMLB2022 ア・リーグ地区シリーズ第5戦『ガーディアンズ』対『ヤンキース』を中継担当致します。大一番になりました‼️

是非ご覧ください‼️



先日のりんごで作ったジャムと妻の友人から送られてきたパリ土産のエシレバターも一緒に。(段々食べ物ブログになって来ました笑)