はじめまして。

キミコと申します。

明日から2018年3月21日までの期間限定で
ダイエットをおこなうことにしました。

40歳をひかえた頃、ダイエットというか
肉体改造に大成功し、
その後、快適に暮らしていましたが
歳を重ねた今、体重は増え続けています。

ここで頑張らないと「まぁ、いいかな」と
思ってしまいそうで、こわくなりました。

太っていたらおしゃれも楽しみにくいし
フットワークの軽やかさも半減。
心の状態も絶好調ではありません。
そして年齢的にも生活習慣病が怖い。

いうことで約3か月間、−6kを目指し、
がんばることにしました。

今日は、そのプランニングと準備をします。

代謝力も落ちている年齢なので
工夫をしなくては。

今、思っているのは
お食事は選びながらしっかりとり
温活、運動、心理療法などのMIXで。

そして楽しみながら取り組もうと
思っています。

キミコ☆