「ONE LOVE Anthology」 2021/4/28(水)発売 ってことで、

新作はそれ以降。。。

 

2001年発売「ONE LOVE」は、18曲入りでした。

 

その中で、 「嫉妬」は

スピード感のあるデジタル音、鋭いギター、メロディアス、転調のある曲で

今までベストアルバムに入っていないので、

このアルバムのみの収録です。

 

LINE MUSICあり  月1回フルコーラス視聴可

 

 

spotify無し

 

久しぶりに聴きたくなって、クローゼットの奥の方から出しましたw

 

mora

 

演技してるMVは

公式YouTubeになくて

GYAO!にありました。→GYAO!終了後、YouTubeにUP

本人も言ってましたが、TERUさんのニヤッと笑った後ビックリする演技も

https://www.youtube.com/watch?v=a4sYtuZxA-M

 

 

ライブでは

2002年の東京ドームでは、HISASHIがテルミンを
2011年のファンクラブライブ初日は、最後歌を早く終わらせてしまう、TERU赤髪赤衣装

2日目は良い演奏。

2007年広島、GLAYアプリにあり

2011-2012ハイコミも、間違わず良い演奏

GLAY / 嫉妬(KURID/PHANTOM mix)


2015年の東京ドームでも、早く終わりに入ってしまい、突っ込まれるTERU

そして、次の曲、「YAVAI  YAVAI  カナリYAVAI」流れる

出来すぎてて、JIROは予想してこのセットリストを組んだのでは深読みしてしまうw

 

(敬称略)

 

 

草間敬さん、他のGLAYの曲にも関わってます