〇ママの預かりさんが誰もいなくなりそうな頃から、あの親子と連絡取り合ってたのも…

〇ママが、最近、繁殖屋から犬を引き取ってきてなかったのも…
(引き取ってきて、自分のブログに書いてなかったのも…と言うべきか)

レセさんに預けられたヨーキーちゃんは、「協力団体」が引き取ってきた繁殖引退犬でしたね。
この「協力団体」って…

〇ママが、ハンドメイド用の材料買おうとしてるのも…

保護犬抱えてないはずなのに、犬のおもちゃやオヤツ買おうとしてるのも…


そういうことなの!? ((((;゜Д゜)))モトサヤ

(まだ、ここまでは、私の推測です(笑)
    違ってたら、すみません。
  でも、連絡して、繋がってたのは事実です。)


あんなやめ方したのに?

あんなに皆に応援して貰い、かばってもらってたのに?



因みに、『あやさんが、〇ママに保険業勧めた』
とか、その他の嘘の情報のコメントを他人になりすまして色んなとこで書いて、皆にあやさんを悪く思わせうとしてたのも、あの親子の様です。

色々、悪い噂は聞いていました。
でも、〇ママとこを脱退してからは、目が覚めてクリーンな活動をされているのかと思ってました。
保護されてから長い間経っても、トイプーちゃんが、いつまでも、いつも汚いので気にはなってましたが(;´Д`)

なのに、医療やお金のこと、同じことしてたのですね。