先月、募金箱の中のお金まで写っていて色々言われたし、今は、医療費の掛かる保護犬を抱えてるわけでもなく、花ママのお母様のところにいる子、一匹だけなので、今月は募金箱なかったのかと思ってましたが…

『ありましたよ』と教えてくださった方がいらっしゃいまして、その方の言われる通り探しましたら…
写真の右端の1番奥、ピンクと赤で飾ってるところに大きな募金箱がありました。

今月も、他の人の寄付を釣る為の「見せ金」入っていたのでしょうか?

何の為の募金箱?
生活費?(私も家の前に募金箱置こうかしら…)
報告が楽しみですね。


この画像、おそらく今回の譲渡会に来られたお客様のピーク時に写した写真だろうとのことです。