コツコツ、ひっそり(?)コメント欄もリブログ欄も閉じて、花ママ擁護ブログを書かれている方

いくらちゃんがいないと騒ぎ立て、
いたのに、花ママに謝罪もしない

とか訳の分からないことを書かれていますが、
花ママのあんな記事で、納得し安心出来る人などいるのでしょうか?

いくらちゃんが、いたらいいと言うのではないのです!

繁殖屋に戻されていたり、別の繁殖屋に売られていたりしても、『いくらちゃんがいて良かった。 花ママ報告ありがとうございます。』なんて思いますか?
あんな報告や画像では、どこにいて、今どうしてるのか、何一つ分かりません。

皆が心配して知りたいのは、いくらちゃんがきちんと家族として迎え入れられ、幸せにしているかどうかなのですよ。

いつもトライアルなんてしないのに、今回は長いトライアルに行っていることになっていて、トライアル中の様子も何一つ分かりません。

たとえ遠くにやられていたとしても、いくらちゃんを幸せにして下さる里親さんならいいのです。
それが知りたいのです。

↓TZさんのブログより



1部だけを読んで、色々批判されずに、花ママのことを色々告発されている元預りさんや被害にあった里親さん達の書かれている証拠をきちんと読んでから、反論を書いて頂きたいと思います。

そして、花ママのブログもきちんと読んでみて下さい。

どちらが、嘘をついていて、どちらがおかしいのかは、すぐに分かると思いますが…




いつの話?
昔のことだからいいでしょみたいな言い方ですが、昔のことでも悪事は悪事で、きちんと説明もないのに、それが無かったことにはなりません。

花ママが、この前の通帳開示されたものを見られましたか?
あなたはあれで納得されましたか?
あれを見たから、過去のお金の使い方を詮索するのはやめましょうと思えますか?