『保護しました』と偽り、繁殖屋から犬を貰ってきて、売っています。
保護活動でも、ボランティアでもありません。

この子に限らず、よく写っている犬も、毛がボサボサで伸びていて、何のお手入れもされていないのが分かります。
(イワシくんやイクラちゃんと写っている黒い犬を見て下さい)

繁殖屋から貰った犬は、ブログの写真を撮る時だけ、ケージから出し、後はずっと入れっぱなしで、散歩にも連れていきません。

獣医の施術後の最終チェックも受けず、譲渡する。
病院に掛かる回数を減らす方が、花ママの出費(寄付金や支援金なのに)や手間が減るからでしょうか?
1日でも早くお金に替えて、次の子を仕入れたいからでしょうか?

トライアルなんてしたくないのに、里親希望者さんがして欲しいと言うから仕方なくって感じなのでしょうね。
なので、トライアル中の様子も一切気になりません。

とりあえず、入金さえして貰えれば、後のことはどうでもいいのです。

こんな人から、犬を譲渡してもらうのはやめましょう。
今いる子が里子に出ると、繁殖屋から次の子を仕入れるのです。
そして、繁殖屋はまた新しい子を仕入れて…の繰り返しです。

そして、こんな人を支援するのはやめましょう。