「あなたたち! そこまでやりますか!」って、
嫌がらせをされている様なこと書いて、同情引こうとしてたのはこう言うことだったのですね。

これも、元預かりさんのせいにしてませんでしたっけ?

前の所は、花ママ隊の活動の「真実」を知って場所の提供をやめられたのですね。





今度の譲渡会の場所はこちらですね。

施設の方が、コーヒーショップや農作物、手作りのお菓子等を販売するショップがあるようです。
花ママ隊の譲渡会には行かず、施設側のお店を利用してあげて下さいね(*´艸`)

{225776D9-98E9-42DB-96F2-7D4290AFA22A}


本当に「福祉」と名のつくところに出入りしてはいけない団体です!

花ママ隊の譲渡会に行くのはやめましょう!

花ママ隊を支援するのはやめましょう!

あなたがお金を送っているのは、花ママ個人の口座です!
そのお金は、可愛そうな犬達の為には使われていません!

ちょっと検索してみるだけで、花ママ隊の実態が沢山出てきます!
どんな団体なのか、きちんと調べて下さい。

花ママやあやぱんまんのブログに騙されないでください!