まさか(やっぱり!)でしたね。

↓ こんなにしらばっくれたのに、黒幕でした。
親友のKさんを使って、妊婦さんを脅したり、攻撃したり・・・
怖すぎ((((;゜Д゜)))



{262617A0-1CCB-4F77-9547-ADDE9127922A}



そしてまた、新たなキャラを作り出されました。
あ〇ぱんまんが、花マ〇に保険業を始めるようそそのかしたことまでご存知の親しい男性キャラです。

いつもの事ですが、聞いたことには何も答えて下さらず、聞いてないことはどんどん喋って自爆しておられます。

ご自分で「綺麗」とも書かれてます(ノ∀`笑)
顔が綺麗かどうかは保護活動と関係ないと思うのですが・・・

「ファンが多いから気を悪くしてるのでは?」と来ましたよ(ノ∀`笑)

これは、「人気のある保護ボランティアが羨ましいのです!」と同じ発想ですね。

この方が書かれてる通り、花マ〇は、本当に良い同志を見つけられましたね!

むしろ、あ〇ぱんまんの方が上で、操られてる感もありますが(ノ∀`笑)

こんなことばかりしていないで、本当に善良な保護活動をして頂きたいですね。



{2BF760C6-BDF7-4363-A45F-C0ED6799808B}